週末のYEBISU Marche。

新宿を後にして、次はYEBISU Marcheへ。
意外にも今年初めて立ち寄りました!
今回はいつものシャトー広場ではなく、恵比寿駅寄りの時計広場での開催でした。

連日押し掛けて恐縮です!
金曜JUICE bar.の「幸せのいちごスムージー」は、茨城県鉾田市の「やよいひめ」を1杯に約15粒使った贅沢な一品🍓
鼻から抜けていく香りがいちご感たっぷり😋

餃子Powerの「ピリ辛坦々スープ餃子」はネーミングからしてウマウマ😋
もちもちした餃子は、やっぱりスープとの相性ばっちりです!

紀州福の梅本舗みやぶんの季節限定「さくら梅」はただいま絶賛ブレイク中!
試食してみたら、塩分控えめの梅干しを桜の華やかな香りでやさしく包むバランスが絶妙😋

会場に隣接している俺のBakery&Cafeで、小倉バターのサンドイッチをテイクアウトなどしていたら、結局1時間以上おりました。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です