【2019.4.6】週末の青山ファーマーズマーケット。

今月から第一週土日は青山ファーマーズマーケットに基本伺えるようになりました☺️
ということで、勝どきの太陽のマルシェメンバーのブースにも挨拶回りを😂

今日はKuさんがケーキやクッキーをたくさん焼いてきてくれて助かったー!
朝9時到着にちょっと出遅れていたら、ブースの前は既にお客さんがわちゃわちゃ笑

よっしーのお芋屋さんでは、種子島産安納芋の焼き芋と、貴重なマロンスイートの冷やし焼き芋を🍠

伊良コーラさんは、すっかり行列のできるキッチンカーとなりました🍹
スパイスの効いた炭酸が心地よい陽気となりました🌸

「UNCLE KEN」さんは新作!筍と桜スモークベーコンPizzaを🍕
たっぷりのベーコンにちらっと苦味を感じて。
もうたまらなく春の予感…🌸

一日一片さんのにんにくは、この一年間「青山皆勤賞」で台風の日にもブースを出し続けていたそうです✨
青森県南津軽郡藤崎町と言えば、以前の会社の同期が住んでいるりんご農家と同郷!

あ、シフォンタイムさんのケーキは試食せずともリッチ感たっぷりなので、持ち帰ってじっくりいただきまーす❗

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です