【2019.4.7】千葉「椿森 農の市」へ行ってきました。

JR千葉駅から歩いてほど近い場所にひっそりと現れるコミュニティシェアスペース「椿森コムナ」
その小さな森にはツリーハウスやハンモックが集まり、子供から見たらちょっとした秘密基地❗
大人も思わず童心に返ってしまうかも…?

そんな素敵な森で、千葉「椿森 農の市」は4月7日(日)に初めて開催されました。

・千葉県佐倉市から牛玖農園さん
・栃木県那須町からHirayama Rice Farmingさん
・東京都世田谷区からせたがやブレッドマーケットさん
・大分県由布市から赤ねこ商店さん
・はるばるスペインから、カモマイルクラブセレクトフーズさん❗

出店者は地元千葉県から全国各地、果てはインポーターの方まで見えられたので、ほぼほぼスペインで笑

客層もご近所の方から、隣りの千葉公園からたまたま足を運ばれた方、常連さんまでわざわざ駆け付けてくれました☺️

お客さんとの程よい距離感と、会場が醸し出す心地よい雰囲気のなか、盛況の内に終えることができました✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です