週末の青山ファーマーズマーケット。

今回の青山ファーマーズマーケットは、国連大学中庭でTOKYO COFFEE FESTIVALとの同時開催で、いつもの時間と比べると客足が伸びている感じでした。

それもそのはず、まずはすっかり行列のできるイメージのある栃木県那須塩原市のKANEL BREADさんに並んで、くるみのかりんとうやあんバターサンドなどを購入🍞

中庭へ通じる屋根付き通路には、日曜日だけ出店のお久し振り!FIKAFABRIKENさんのスウェーデン菓子が😍
クラウドファンディングがダブルスコア!で成功しリニューアルされた、世田谷区豪徳寺の実店舗にも足を運ばなきゃ🏃

TOKYO COFFEE FESTIVALは、ミニマグ+コインなどを予め購入してからコーヒーを飲み比べするのが毎回恒例ですが、1杯ずつのコーヒー販売も行われています。

名古屋からきたTRUNK COFFEEさんもそんなブースの一つ。
エチオピア産のドリップコーヒーの香りを楽しみつつ。

こちらもすっかりご無沙汰!一つ一つ手作りで揚げられていくドーナッツ🍩を目で見て楽しめる、学芸大学駅近くに本店のあるHIGUMA Doughnutsさん。
ハニーマスカルポーネをむしゃむしゃ食べながら、ひとときの幸せ…😋

そして❗ついに手にする時がきた‼️
昨秋の東京蚤の市では、行列に並んだ目の前で完売となってしまい、地元の栃木県那須塩原市でも入手困難な「バターのいとこ」。
テーブルに山積みに置かれている光景だけでも、すでに大満足…😂😂😂

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です