【2019.5.3】ネオ屋台村スーパークラシック|ラ・フォル・ジュルネ TOKYO 2019へ行ってきました。

ネオ屋台村スーパークラシック20190503(3)

「ラ・フォル・ジュルネ TOKYO 2019」は、東京国際フォーラムを中心として15回続くクラシック音楽祭。
ですが、同時開催の「ネオ屋台村スーパークラシック」では東京国際フォーラム地上広場にキッチンカーが集結。
ちょっとしたビアガーデン会場となります。

今年も朝の丸テーブル席場所取りから始まり、社会人サークルの面々が集まって、GW中の貴重な晴れ間をビールで堪能してきました🍺

しかし、ハイネケンのブースでは「3杯目ですか?」「毎年来てますよね?」と言われてタジタジ…笑

いきおいで二次会ではうっかりタッチパネルで飲み物を頼み過ぎたり、最後には記憶もクーラーボックスも店に忘れるという壊れようで…お恥ずかしい限り😅

そんなビアガーデンも、明日5月5日(日・祝)まで!
新緑が揺れる心地よい地上広場は、ビールが進むこと間違いなしです🎵

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です