【2019.5.19】OKINAWAまつり in 代々木公園 2019へ行ってきました。

日曜日の横浜北仲マルシェが、午後になり強風のため中止となりましたが、まだあのイベントなら開催時間に間に合いそう!

桜木町駅から横浜駅で湘南新宿ラインに乗り換え、あまりの疲れに危うく渋谷駅で乗り過ごしそうになりながら。
一路、渋谷のスクランブル交差点を越えて代々木公園へ…!

行ってきましたよ、OKINAWAまつり in 代々木公園‼️

ライブを聞きながら沖縄そばをすすり、オリオンビールを流し込む。
楽しみ方はただただこれだけです😋

今年は7!!(セブンウップス)が出演しないのはちょっと寂しいけど、この時ばかりは代々木公園が沖縄と化します🏝️

夕方でちょうど日が落ちていく中、まだ昼間の夏のような暑さの余韻を残しつつ、屋台の灯りが恋しくなってくる…
ちょっとばかり無理しても、来て良かったな。

あ、ちなみに写真の通りマルシェではないので、祭りを楽しむ感じです笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です