【2019.5.25】週末の青山ファーマーズマーケット。

先日5月25日(土)、3週間振りの青山ファーマーズマーケット

しまった、現地入りが11時過ぎと完全に出遅れたー!
もちろん、Kuさんのケーキ🍰は完売してました…😂

気を取り直して!真夏を先取りした快晴の青空をバックにすると、この会場はホント写真映えしますね📷
通路の上を色とりどりの三角形などの日除けシェードが一列に並ぶ光景は、いつ見てもステキです✨

・百姓参之介(千葉県いすみ市)
ここのブースで季節の野菜を感じています。
やっぱりスナップエンドウでしょう!

・53ファーム(山梨県甲府市)
今年もヤングコーンの季節がやってきましたかー🌽
看板にはおいしい料理例と共に「本日ヤングコーン祭り!!」とまさに看板商品でした!

・笹森農園(青森県藤崎町)
今日の有機にんにくは、一段と大きなものが揃っていました!
パラパラと皮が剥けるので、調理しやすく隠し味にもぴったりです😋

・河井農園(キッチンカー)
今年も夏期限定北海道産生メロンスムージーの季節がやってきましたかー🍈
相変わらず濃厚でおいしいです☺️

・Street Farm Kitchen(キッチンカー)
先日の勝どきの太陽のマルシェでもお会いしてるのに、ここの「タイスタイルBBQコンボ」がなかなか食べられなくて。
タイ風チキン&豚トロのグリルは、この暑さにぴったり😋

国連大学中庭では、One Love, Wine Love 05が同時開催されていて、ワインの飲み比べをする方がちらほら🍷

ここで太陽のマルシェでも出店されている山辺ワイナリーさん(長野県松本市)と偶然会いました!
今回が青山ファーマーズマーケット初出店とのこと✨
自分の身元はすぐバレて「今日はプライベートですか?」とお決まりのご質問を受けて…笑笑

最後に、女性陣に人気のOrganic Natural Sweets NICOさんへ🍰
やはりこの暑さでケーキの包装に露が付いてしまっています…。
でもここは、真夏でも常に出店し続けているど根性!
ちなみに、光珈琲さんはLemonクリームタルトがおすすめと聞いていたはずでしたが、店員さんに確認したらみんな食べているそうです笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です