ネオ屋台村スーパーナイトへ行ってきました。

週末の金曜日、有楽町駅近くの東京国際フォーラム 地上広場で月1回開催されているビアガーデン「ネオ屋台村スーパーナイト」へ行ってきました。

都会のど真ん中とは思えない緑の木々に囲まれながら、梅雨の中休みに恵まれて大勢のお客さんで賑わっていました🍻

パンフレットを見ると、出店者には「ウィークエンド」というキッチンカーが、モヒートを出すというらしい。。。
まさかこれは…と会場を探していると、見つけましたよ「モヒート専門店」の看板が😍
太陽のマルシェや横浜北仲マルシェなどでコーヒーを提供してくれる、WEEKENDさんでした!

FISHERMAN’S KITCHENさんで定番のフィッシュ&チップスを買って、しばしステージのベンチャーズナンバーのカバーをゆったり聞き入ります🎵

そして、以前にここで見掛けた焼き団子🍡のキッチンカーと久し振りの再会!
東京SOMAさんという屋号よりも、クルマの中に火鉢をだんごで囲んでいる絵があまりに印象的過ぎて…
この日も炭火焼きだんご(こしあん)は旨かったです😋

来月は7月19日(金)18:00~22:00に開催!
梅雨明け直後の真夏の夜に、ビール🍺やキッチンカー🚙の料理と共に酔いしれてください✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です