週末のYEBISU Marche。

約4ヶ月振りに訪れた「YEBISU Marche」
昨日の日曜日は、恵比寿ガーデンプレイスのシャトー広場での開催でした。

この会場は強風でたびたび中止になることがある、風の通り道。
しかし来てみると風は穏やか、ジリジリと蒸し暑さが…
もう梅雨明けでもいいんじゃないかってぐらいの真夏の太陽が照りつけていました☀️😵💦

来て早々にお花のセレクトショップ、白花葉(しらかば)さんにまず見つかって。
紀州福の梅本舗 みやぶんさんからは、自分がここへ来るという行動パターンが既に読まれていて。
今回唯一のキッチンカー、金曜JUICE bar.さんからは、来てくれると思ってた!と仰せられ。
しばし桃とすもものスムージーを堪能🍹

そして今回が初出店の「自然からのおくりもの(EYURIKA)」さんは、鹿児島県枕崎市から。
スーパーフードのカカオニブ入りマフィンは、鼻から抜ける香りが心地好くて。
かぼちゃマフィンは、ねっとりとした食感がたまりません☺️

マルシェって、やっぱり楽しいですね笑✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です