GREENING marcheへ行ってきました。

毎月第3土・日にコピス吉祥寺で開催の「GREENING marche」は会場のコンコースが屋根付きアーケードになっていて、時おり建物内から来る冷気が涼しい快適な空間のマルシェです😊

初日の土曜日、開催直後の10時半頃に着くと、吉祥寺の街も起き始めたばかりで、人通りはこれからという雰囲気。

Ashitabi by youstandardさんは、いつもの吉祥寺駅寄りのブースでした🧦
内側がパイル地で和紙を90%使った靴下は、この真夏でも快適!

秋田の三吉農園さんは、いぶりがっことクリームチーズを合わせた試食などが次々と出てきて、とにかく圧倒されました…。
でもハタハタのオイルサーディン風が気になったので、買ってみました!🐟
あ、ご本人から写真掲載了承済みです📷笑

シフォンケーキの世田谷ファームランドさんや、伊方みかんジュースのだんだん炉の食卓さん、隠岐の島やモルドバ共和国産はちみつのナスキースペースさんなどなど。
マルシェでおなじみの顔ぶれにも会うことができました✨

今回のGREENING marcheは、本日日曜日の18時まで開催中です❗

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です