【2020.5.31】ハジマリヒロバ@西小山へ行ってきました。

craft-village-nishikoyama20200531(10)
ハジマリヒロバ:2020年5月31日開催の様子です。

金曜JUICE bar.さんのInstagram投稿をすぐに見ていなかったら、たぶん吉祥寺で昼飯食べて終わってました…危ない危ない笑
.
前回は4月4日(土)、緊急事態宣言の発出直前に訪れた「ハジマリヒロバのミニマルシェ」
今回5月31日(日)にハジマリヒロバへ再び訪ねてみると、規模が大きくなっていてビックリ!
ホントに緊急事態宣言が解除されたんだと実感しました😊

出店名は深沢バル×金曜JUICE bar.の黒塗りキッチンカーのWネームで来ているのを発見。
相変わらずノールックで近付きながら写真をバシバシ📸
このクルマに会うのも、月夜のキッチン@芝浦以来の丸2ヶ月振りなんだなー
.
湘南の鵠沼海岸でお馴染みの鵠沼魚醤が隠し味のキーマカレーに魔法のいちごスムージー、自家製濃厚チーズケーキを付けて。
このクオリティ、他のキッチンカーで出せるかな?

とか書きつつ、数珠繋ぎで教えてもらった栗原商店さんの鶏と焼きアゴのらーめんも旨かったなー🙆
しおorしょうゆで悩んでいたら、店主がゴマカシの効かないしおを勧めてきたあたり、さすがです😋

東急目黒線・西小山駅から徒歩30秒で会場に着いちゃいます!
詳しくは改札前からの写真でご確認あれ📸
このような形での開催は6月末までとのことなので、マルシェが恋しくなった方はぜひ❗

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です