【開催終了】代官山朝市終了のお知らせ

代官山朝市:2018年10月7日開催の様子です。


残念なお知らせをしなければなりません。
新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、各地のマルシェなどのイベントで中止や延期が続いております。
その状況下で、2020年2月16日(日)の「第185回 代官山朝市」開催を最後に中止を余儀なくされてきた「代官山朝市」がこのたび再開叶わず、先日7月15日に次の通り終了のアナウンスがありました。
.
毎月第一週・第三週日曜日の7:00〜11:30開催という、まさに朝市でした。
管理人自身は足を運ぶ機会がなかなか作れませんでしたが、朝早くから活気に溢れている光景を今でも鮮明に覚えております。

【大切なお知らせ】代官山朝市終了のお知らせ

長らく新型コロナウイルス感染拡大の状況に鑑み、代官山朝市を中止しており、再開を検討してまいりましたが、この度、諸般の事情によりやむなく朝市を終了とさせて頂く運びとなりました。

8年もの長きにわたり朝市を続けることが出来ましたのも、ひとえに皆様のご支援のお陰でございます。心より感謝申し上げますとともに、ご迷惑おかけいたしますことを深くお詫び致します。

代官山T-SITE内の新しいイベント情報は、当HPにて随時更新してまいります。

今後とも代官山T-SITEを宜しくお願い致します。

……………………………………………………
出典:
Facebook/ https://www.facebook.com/asaichi.daikanyama/
……………………………………………………

代官山朝市:2018年1月7日開催の様子です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です