【2020.10.3】「横浜赤レンガ倉庫でわんことおさんぽ」プロジェクトへ行ってきました。

赤レンガでわんさんぽ20201003(4)
横浜赤レンガ倉庫:赤レンガでわんさんぽ:2020年10月3日開催の様子です。

先週10月3日土曜日に、マルシェでもおなじみのキッチンカーが、横浜赤レンガ倉庫のドッグランに集まると聞いて!
わんこだけでなく、人間も楽しめるイベントと聞いて!笑

いつもこの時期にはビールの祭典「横浜オクトーバーフェスト」が開催されていましたが、今年は中止に😢
それでも、イベント広場のマリンドッグマルシェには多くの来場者とわんこたちが集まっていました🐶
キッチンカーは、さらに海寄りのスペースに片側3台ずつ計6台出店していました🚙

スペシャルティコーヒーの「WEEKEND」さんとは、今年2月9日(日)に開催の「太陽のマルシェ」以来かも知れません😂
自分はマスクにバンダナという出で立ちでしたが、挙動でバレていたようです笑
久し振りにいただく深煎りグアテマラのアイスコーヒーと、ミルク味の無添加アイスクリームがしみじみウマい☕😋

「この3台だと、お腹たぷたぷになっちゃうよ!?」との嬉しいご指摘を受けながら、お隣の「金曜JUICE bar.」さんへ。
そう言えばキッチンカーとしては、8月23日(日)の鶴間公園@南町田グランベリーパーク以来でした✨
今日はどのスムージーを飲もうかとメニューを見ると、既にいちごミルクスムージーは完売!
でもこの「濃厚ぶどうのスムージー」、ぶどうを食べているよりもぶどうで口の中が満たされる感じでした🍇😋

そしてこちらも今年2月9日(日)の「太陽のマルシェ」以来の再会かも知れない、クレープの「fuwari」さんです!
お互いに「お元気でしたか!?」の応酬をしてました笑
確かに直前まで「ちょこバナナ」って頼みそうでした笑笑
今回は「アップルシナモン」を初めて注文🍎
生クリームに寄り添うバランスの取れた美味しいクレープは、食べていて幸せでした💕

これだけの規模の屋外イベントが可能なら、今後のマルシェ再開に弾みがつきそうです😊

……………………………………………………
出典:
Instagram/ https://www.instagram.com/yokohamaredbrick/ (横浜赤レンガ倉庫 公式)
Twitter/ https://twitter.com/yokohamaredbric (横浜赤レンガ倉庫 公式)
……………………………………………………

横浜赤レンガ倉庫

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です