【2020.10.17】荏原中延九雲マルシェへ行ってきました。

荏原中延九雲マルシェ20201017(17)
荏原中延九雲マルシェ:2020年10月17日開催の様子です。

先日10月17日(土)、東急池上線・荏原中延駅から普通に歩いて徒歩1分!
中延スキップロード商店街のアーケードに入って程なくして左手に、こだわりの料理器具とうつわや調味料などが揃う「九雲/QUMO」さんのお店へ行ってきました。

この日も「荏原中延九雲マルシェ」が開催中!
その軒下では、スペイン産オリーブオイルやバルサミコ酢でおなじみの「カモマイルクラブセレクトフーズ」さんが、まさに商品説明の真っ最中でした✨

一日中冷たい雨が降るあいにくのお天気でしたが、近くにお住まいのワンちゃんが散歩に来てくれたり、訪れてからも賑やかでした😊
ちょうどこの土曜日は、あの人気の「ワタナベファーム」さんの卵も店先に並んでいました🐣
今後も定期的に届くようなので、今回逃した方は要チェックです!

今回も店内のキッチンには、噂の賄いが。きんぴら食べるの久し振り。
美味しかった😋 また飲みに行きまーす!🍶

アクセス

東京都品川区東中延2-1-19

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です