【2022.6.12】【2日目】太陽のマルシェへ行ってきました。

太陽のマルシェ20220612(27)
太陽のマルシェ:2022年6月12日開催の様子です。

先日の日曜日、6月12日に再び勝どきの「太陽のマルシェ」に朝早くから行ってきました!
開場前の9時半には、すでに会場入りしていました。
しかし、両日ともに梅雨時だというのに、雨に濡れず過ごせました!
特にこの日は会場を離れるお昼頃まで、晴天に恵まれました🌤

まずはキッチンカーエリアで朝ごはんを…1日目と2日目ではガラッと変わっていましたよ🍴
ハンドドリップコーヒーの「WEEKEND」さんのお二人とは、この会場で約2か月ぶりの再会でした!🚙
浅煎りエチオピアのアイスコーヒーが爽やかな口当たりです☕

そして、メインディッシュにはハンバーガーの「BELIEVER IN BURGER」さん。
「アボカドチーズバーガー ポテト付き」を頼みました!
ソースを使っていないこのバーガー、パティの肉の旨味だけでも十分食べさせてくれます😊
この組み合わせ、朝から贅沢ですね~☕🍔
6月25日(土)には、千葉県佐倉市染井野で開催の「ソメイノファーマーズマーケット」へ出店するのをInstagramで知りました✌

テントが並ぶ物販エリア入口では、検温と消毒を済ませて。
すぐ隣のブースには「青山ファーマーズマーケット」でもおなじみの「石坂オーガニックファーム」さんがいらっしゃいました。
甘いパンには目が無くて…😅

この日も朝採れの山梨のブランドとうもろこし「きみひめ」を揃えてきた、山梨県甲府市の「旬果市場」さん。
朝5時に収穫して来ているとは、感謝しかありません!😅🌽

隣のテントの列には「だんだん炉の食卓」さんや「HUMIC BEAUTY」さんをはじめ、こちらも常連店舗さんが並んでいました。

今回は土日ともに出店の「ゴールデンマスタード」さん。
朝から元気な笑顔を見せてくれました!😊

「ワイン・カリフォルニア」さんや「お酒の大学」さんともご挨拶したなー
お酒はまだしばらくおあずけだろうけど…😂

「野毛山カレー食堂」さんは、コロナ禍以前に「青山ファーマーズマーケット」でキッチンカーを出店していた時以来に食べました!
当時は黄色いカレー皿に盛り付けて、食べ終えたら返すスタイルでした。
「太陽のマルシェ」に出店するのもコロナ禍以来だとか…。
今回は「若鶏のグリーンカレー【辛口】」と「パッポンカレー【中辛】」のハーフ&ハーフをプラ容器に入れてくれましたよ🍴
久しぶりに食べるここのカレーは、やっぱりうまいなぁー😂

今回のマルシェもすっかり楽しませてもらいました!
これからも陰になり日向になり、応援させていただきます👍✨

……………………………………………………
6月テーマ:「虹色マルシェ」
……………………………………………………
今回開催日程/ 2022年6月11日(土)、12日(日)
開催時間/ 10:00〜17:00
開催場所/ 月島第二児童公園
住所/ 東京都中央区勝どき1-9-8
アクセス/ 都営地下鉄大江戸線『勝どき』駅下車 A4a出口、A4b出口すぐ
入場料/ 無料
……………………………………………………
出典:
URL/ http://timealive.jp/
Facebook/ https://www.facebook.com/taiyounomarche/
Instagram/ https://www.instagram.com/sun.marche/
……………………………………………………

月島第二児童公園

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。