【2019.2.17】【コピス吉祥寺】GREENING marcheへ行ってきました。

greening-marche20190217(2)

昨日ふらっと吉祥寺でメガネなど新調しようかなーと歩いていたら。
コピス吉祥寺でGREENING marcheなるものが開催されていました。

というか、いつもなら毎月第3土日は横浜北仲マルシェ(今月は休催)へお出掛けしてるので、気が付かなくても不思議ではありませんでした。

どこかで見たよーないぶりがっこ…と思ったら、やっぱり和食三吉さんでした😊
さらには、どこかで見たよーな靴下が…!
ちょうど持っているのと同じのが並んでいてビックリしましたよ笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です