【国連大学前】【2019.3.31】青山ファーマーズマーケット+Aoyama Sake Flea vol.10へ行ってきました。

週末の青山ファーマーズマーケット、2日目!
昨日は午後から晴れてきてポカポカしてきたので、ガマンできずに向かってしまいました…笑

2日間の出店で青山にすっかり馴染んだ感の大分県由布市から来た赤ねこ商店さんは、ブースの位置が変わって真ん中の六角形エリアへ。

そして、土曜日は参加しそびれた同時開催のAoyama Sake Fleaで久し振りに日本酒の試飲を🍶
飲み口は軽やかなのに、その後で旨みをしっかり口の中に感じられるお酒など、いろいろ出会えておいしかった❗
また、この季節ならではなのか「さくら酵母」で醸したお酒をあちこちで見掛けました🌸

ちなみに。
自分のようにマルシェの一般客として渡り歩くだけでなく。
出店者として販売のお手伝いをするまでになった「マルシェフリーク」な方と出会えて、すっかり意気投合❗一人じゃなかったんだ…😂

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です