【2019.4.28】【南砂町】元八幡通り商店街歩行者天国へ行ってきました。

《特報》2023年11月3日(金・祝)に4年振り開催‼ ⇒

南砂町:元八幡通り商店街20190428(1)
南砂町:元八幡通り商店街歩行者天国 2019年4月28日開催の様子です。

昨日4月28日(日)12時から開催された、年に2回の歩行者天国🏃
東京メトロ東西線「南砂町駅」2b出口から歩いていくと、程なくして各国の国旗が掲げられた元八幡通り商店街に着きました🎌

とうふ処小川さん
とうふ屋のおからと濃厚豆乳をたっぷり使った「豆乳おからドーナツ」で試食を出すと、お子さんから大人まで「おいしい」と大好評❗
開始から僅か2時間弱、13:55で完売御礼~😂
・千葉県佐倉市うしく農園さん
・古民家ベーカリー 麦匠さん
・遠忠商店さん
やっぱり物販はこの界隈が一番賑わっていましたねー✨

つきたての柔らかーいお餅がきなこ・あんこ入りで1パック200円😋
お花屋さんで輪投げが2回できて400円🌷を試してみたら、運良く小さな3個の鉢植えにスポっと入っちゃいました‼️

他の自治体では、まちづくり支援や商店街活性化に係るイベント等の企画を事業とする第3セクター会社も存在するようですが、まさにその現場を目の当たりにした一日でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です