太陽のマルシェ:1日目終了!

1日目の土曜日は、夏を先取りしたかのような太陽のマルシェ
この暑い最中に、事務局や出店者、会場まで足を運んでくれたお客さん全てに感謝ですね!

千葉県佐倉市うしく農園さんの売りは、何といっても旬の孟宗竹(モウソウチク)のタケノコ!
「竹の旬と書いて『筍』と読む!」の売り文句通り、水が滴るほどに新鮮でしかもデカい!

せたがやブレッドマーケットさんは、この先も土曜日だけの出店が続くとのこと。
店主が孤軍奮闘するも、朝から体調が悪そうで心配…。

Ashitabi by youstandardさんは、麻や和紙を使用した涼しい靴下の新色が登場!
マスタード色は意外にも万人受けなんだそうです。

安定の味の創作アジアン屋台キッチンカー、BAZIOさん。
出店者にも大人気のカモマイルクラブセレクトフーズさんのスペイン産エキストラバージンオリーブオイル。
WEEKENDさんの酸味が効いた浅煎りケニア産アイスコーヒーと無添加アイスクリーム(しかも旬のいちご味!)

そして、母の日ギフトも用意されていた、沖縄県宮古島ハイビスカスBeniさんに伺ったところ、ハイビスカスのポリフェノールは赤ワインの9倍、ブルーベリーの12倍以上!
10倍希釈タイプでお値打ちな500ml(ペットボトル入り)は、すでに完売していました…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です