太陽のマルシェ:2日目終了!

先日の日曜日も梅雨時ならではの曇り空の「太陽のマルシェ」
午後にはついにポツポツと降りだしてしまいました…☂️
でも湿気は控えめ気温も程よく、まずまずの開催となりました。

開催時間前の搬入準備中に見えるわちゃわちゃとした感じがまた楽しくて、ついついシャッターを切ってしまいます📷笑

さてさて、肝心の出店者さん情報!

こちらは今季最後のご提供🍈
金曜JUICE bar.の砂糖不使用!茨城県鉾田市の片波見農園産の「究極のメロンスムージー」!

千葉県山武郡の僕らは畑で笑っちゃうさんには、ブースにカラフルな西洋野菜や野菜ジュースが並んでいて、会場の雰囲気が映えます☺️

こちらは今季初めてのご提供🍑
山梨県南アルプス市の新津ファームさんは、極早生種の桃「ひめこなつ」は一見するとプラムのような大きさですが、味は黄桃の甘さ😋

Highland Cakeさんは、ワンちゃん用のおやつだけかと思いきや、人間用のおいしいお菓子もたっぷり品揃えしていました🍰

そして、とある出店者情報から「出店者が先に買ってしまう」と評判!
MERIFA-LEさんのコニャッククランベリーバターサンドを4個買おうとしたら、在庫が既に3個しかなくて…😍

ワイン・カリフォルニアさんには、ブレッド&バターのシャルドネとピノ・ノワールが美しく撮れるカットを指示してもらいました🍷

カモマイルクラブさんは、スペイン産エキストラバージンオリーブオイル「カシータス」大絶賛のポージング笑

お酒の大学さんには、昨日に引き続きうしく農園の野菜でピクルスを作ってもらいました。
さすがは有機ピクルスの素、味の深みが違います😋

Ashitabi by youstandardさん、相変わらず視線に全く気付かなくてゴメンなさい。
マルシェには必ず奈良県産の手作り靴下を履いてきて応援しています🧦

ちなみに。
牛玖さんは「仕事をしてる写真」よりも、出店者さんとわちゃわちゃしてる写真ばかり撮れているのは、もう仕方がないかと思いました笑笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です