【第2回】千葉「椿森 農の市」へ行ってきました。

JR千葉駅・千葉公園口へ降り立つと、風雨がかなり激しくて。
大丈夫かな~と千葉都市モノレールの高架下を歩きながら、椿森コムナ「千葉「椿森 農の市」」へ。

階段を登って会場へ着くと、既にせたがやブレッドマーケットさんが追い剥ぎに遭った後…
もとい!常連客の方々に囲まれた後でした笑

・千葉佐倉の牛玖農園さん🌽
・静岡県掛川の茶農場農法の田中農園さん🍵
・一度食べたら忘れられないせたがやブレッドマーケットさん🍞
・大分由布の親善大使、赤ねこ商店さん🍄
・美味しいオリーブオイルのカモマイルクラブセレクトフーズさん

小さくても賑やかな5店舗のマルシェは、ゆったりくつろげる椿森コムナの雰囲気をまさに体現しているよう。
西はスペインから東は佐倉まで、名産品の数々。

そして見上げれば、7色の傘の花が集まった「虹の森」が視界一杯に飛び込んできて、まるで梅雨時の空を楽しむかのよう☂️
マルシェの魅力がギュっと詰まった会場でした。

椿森コムナに常設のカフェバンビの「バンビバーガー」も、ボリュームたっぷりで美味しかった😋🍴💕

これからは「椿森 農の市」も定期的に開催されるようなので、次回はお近くの方はもとより、是非遊びに来てくださいね✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です