渋イブマルシェへ行ってきました。

以前は2ヶ月毎の金曜日にHealthy Friday Marketとして開催されていたマルシェ。
「渋イブマルシェ」として木曜日開催に移ってきてから、だいぶ浸透してきたかな?

今回のテーマは「キャンプ」🎄⛺🚙
会場の真ん中には、テントや椅子、テーブルなどキャンプ用品が並び、アウトドア感を醸し出していました⛺
特に一度座ったら抜けられない「人間がダメになる椅子」は満喫しました笑

そして、各出店者もキャンプにちなんだ商品を提供。
金曜JUICE bar.さんでは、パイナップルorマンゴーのフローズンフルーツ串を🍍

Street Farm Kitchenさんは、青山ファーマーズマーケット以来のご対面。
定番のチキン&豚トログリルが入った、タイスタイルBBQコンボを🍖
KITCHEN ROOMさんでは、この蒸し暑い季節に嬉しいカオマンガイを🐓

マルシェの心地好い雰囲気を、カラダ一杯に浴びてきましたよー😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です