モリのマルシェへ行ってきました。

JR立川駅から青梅線に入ると、電車のドアは半自動に。
一瞬戸惑いながらドア脇のボタンを押して、JR昭島駅のホームへ降り立った今週日曜日。

「モリのマルシェ」が開かれているモリタウンは、昭島駅北口からすぐの場所にあるショッピングセンターです。

飲食店街へ向かうとミストと並木を抜けて行き、その先にマルシェの横断幕が見えてきました❗

フロントを飾るのは、毎度おなじみ野美屋さん。
主催者も一緒にブースへ入り、八王子市石川町の今朝採れ野菜に、淡路島直送の大きな玉ネギ、農薬5割減のミニトマトなどを販売していましたよ🍅

珍しいのが、山梨県南アルプス市産のターウィルユーという種無しぶどう🍇
あのGoogleで検索しても、野美屋さんが売っている話しか出てこないらしいです笑

スペイン産オリーブオイルのカモマイルクラブセレクトフーズさん。
エチオピアで自生している野生のコーヒー。
地元昭島で採れた天然の生ハチミツ、HaChiBeEさん。
色とりどりのバラやりんどうが並ぶ花屋さんなど。

1日目の先週土曜日は会場がブースで埋まっていたそうですが、2日目の今週日曜日はキャンセルが出てしまったとか。。。
次回は土曜日に伺いますね❗✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です