ハジマリヒロバのミニマルシェVol.3へ行ってきました。

先週の4月4日(土)、東急目黒線・西小山駅から徒歩30秒!
期間限定で毎週末土日に開催中の「ハジマリヒロバのミニマルシェ」に行ってきました。
.
地下ホームから西小山駅の改札を出て、地上のロータリーを見渡しても、それらしき雰囲気は無く。。。

Craft Village NISHIKOYAMAのホームページでおぼろげに見た地図を思い出しながら歩いていると、、、
突如いかにも再開発中!な場所が現れてきました✨
.
出店者一覧はこちら↓
.
・ばあちゃん農場 オーガビラ
・Organic & Natural Shop い~じぇ
・シフォンタイム
・お菓子工房 もーいっこ
・つくばきくらげ
・POMMES PROST
・西小山しーまん もみもみ

会場に足を踏み入れる前から、シフォンタイムさんにはバレていたようで笑
.
あぁ…この風景、新型コロナウイルスが感染拡大する前には普通にあったマルシェの雰囲気。
出店者さんとの何気ない会話ですら、懐かしさを覚えます。

出店の規模にしては、広めのテーブル席やハンモックもあり、ゆっくりくつろげる開放的な空間になっていました。
少なくとも「3つの密」は揃わないかと。
.
プチもみ出張の西小山しーまんさんでは、ワンコイン(500円)マッサージを「首から肩」コースで初体験!
肩がかなり凝っているハズなので、こちらが何だか申し訳ない気持ちに😅💦
.
ハンモックにも揺られて、久し振りのマルシェを堪能してきました~😂😂😂

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です