【2020.8.8】表参道・COMMUNEへ行ってきました。

ちょうど一週間前に梅雨明けしてからというもの、猛暑が続く東京。
その都心の中のオアシスになっているのが、ここ「表参道・COMMUNE」です。
先週土曜日は、クルマで実家へ帰省途中に常設のファーマーズマーケットでお土産でも…と思い、訪れてみました。

山梨の「53ファーム」さんでは、この夏初めて梨(幸水)とご対面!
お供え物なので、立派なA品を5玉爆買いしてしまいました🍐
営業開始直後だというのに、あっという間に商品箱はスカスカに!
しかし自分の顔と比較しても、迫力ある大きさ…😍

先日開催された「ネオ縁日」でも訪れた「フタバフルーツ研究所」さんは、この日2020年8月8日(土)がグランドオープン!😋
店頭には開店祝いの花も飾られ、華やいだ雰囲気でした😊
砂糖不使用の「台湾バナナスムージー」は、賞味期限が何とたったの5分間!🍌
この暑さにぴったりのドリンクを飲みながら、帰路に就いたのでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です