【2020.10.10】青山ファーマーズマーケット&表参道・COMMUNEへ行ってきました。

Farmers-Market-at-OVAL20201010(22)
青山ファーマーズマーケット:2020年10月10日開催の様子です。

台風14号の影響で、冷たい雨が降り続けた先週10月10日(土)。。。
それでも「青山ファーマーズマーケット」は開催していました💪

この天気をむしろプラス思考で迎えていたのが、久し振りに出店の「Smile Sweets Ku」さん✨🍰✨
既にブースには常連客が1人待っている様子…こちらも久し振りの再会でした!😊

お取り置きや納品でもKuさんのケーキを買い続けていましたが。やっぱり対面販売はマルシェの醍醐味です!
Kuさんのあたふたした姿も見られたし笑みんなに愛されてるなぁと実感しました😂

山梨県の「53ファーム」さんは、開始早々雨の日スペシャル!をやらかしちゃってました☂️
下仁田ネギと長ナスと小松菜の3点で500円!
さらに大根も言われるがままに付けちゃいました😅

「表参道・COMMUNE」では、売り子さんが「有機八百屋 メルカド」さんの品出し中にご挨拶😊 ぴよぴよがお出迎えです🐣
下仁田ネギと大根なら鍋でしょう!という訳で、トロ箱から「静岡おでん種セット」を。
大根の隠し包丁を指南されたおかげで、美味しくおでん鍋ができ上がりました🍲

その売り子さんオススメのランチの一つが「Asian Soup Kitchen(A.SU)」さんでした。
2種スープ&ライスセットでは、台湾の排骨湯(パイグータン)とスリランカのフィッシュカレーをチョイス🍴
薬膳とスープカレーを頂いている感じで、どちらも美味しかったです😋🍚

「青山ファーマーズマーケット」に戻って、毎月第2土曜日のみ出店の「アロハファーム」さんで、お約束の塩こうじ揚煎餅を!
これが食べ始めたら止まらないのです~😂 あー忙しかった…😅

……………………………………………………
Farmers Market @OVAL(青山ファーマーズマーケット)
次回開催日程/ 2020年10月17日(土)、18日(日)
2020年8月22日(土)以後、毎週土日開催
開催時間/ 10:00~16:00
開催場所/ 青山オーバルビル前広場
住所/ 東京都渋谷区神宮前5-52-2
アクセス/ JR渋谷駅から徒歩7分、東京メトロ表参道駅から徒歩4分
入場料/ 無料
……………………………………………………
出典:
URL/ http://farmersmarkets.jp/
Facebook/ https://www.facebook.com/farmersmarket.at.unu/
……………………………………………………

青山オーバルビル

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です