【下北線路街】【第3回】mishmash / HOLIDAY FOOD MARKETへ行ってきました。

mishmash_HOLIDAY_FOOD_MARKET20201108(20)
mishmash / HOLIDAY FOOD MARKET:2020年11月8日開催の様子です。

マルシェがコロナ禍から再開または新たに開催されてきた中で、注目している場所がここ「下北線路街 空き地」です。
物販ブース・キッチンカー・芝生エリア・飲食エリア・レンタルキッチンなどが小規模ながら全て揃っているところはなかなか無いと思います👍✨

特に今回の「mishmash」では、総勢40店舗近く出店が集まったそうです!
事前にInstagramで出店者をざくっと確認してから、先日日曜日11月8日に会場へ向かいました。

「太陽のマルシェ」などでお会いして以来の久し振り!
「Highland Cake」さんの看板をちら見して、何食わぬ顔で近付いて行ったら、すんごい温度差で喜ばれました😂😂😂
ワンちゃん用もあるクッキー多めのお菓子やさんです✨
試食もここはOKで、ゴルゴンゾーラチーズタルトはなかなかパンチの効いたウマさでしたよ🧀

山梨県の「53ファーム」さんは、前日土曜日の「青山ファーマーズマーケット」に続いての出店!
野菜の売り方は、全く一緒でした笑
でも、看板が新しく加わりました!
青山には持って行こうとして忘れたそうです笑

「OIMO cafe」さんは、あのコロナ禍で自粛される直前の今年2月にさいたまスーパーアリーナで開催された「さつまいも博」で準グランプリを受賞した実績のある焼き芋屋さんです。
つぼ焼きの中を見せてくれて、練炭で220℃にしたつぼの周りにお芋を中空に吊るしていました🍠
かなり太めのシルクスイートをガブっと口に入れると、中までしっかりねっとり焼けていて、甘くて美味しかった!😋

ランチには「むらとや」さんで、北海道からあげの「ザンギ丼」を頂きました🐓
ホントはサッポロクラシック🍺をお供にしたかったのですが、、、
先日受けた健康診断に引っ掛かってしまい、リボンシトロンにしました笑

次回は12月12日(土)~13日(日)に開催予定の「mishmash」、要チェックですよー‼️

……………………………………………………
今回の出店者一覧はこちら↓
https://www.instagram.com/p/CHPudxHFA3C/
……………………………………………………
開催日程/ 2020年11月7日(土)、8日(日)
開催時間/ 12:00~18:00 ※雨天決行、荒天中止
開催場所/ 下北線路街 空き地
住所/ 東京都世田谷区北沢2-33-12付近
アクセス/ 小田急線「下北沢駅」東口/京王井の頭線「下北沢駅」中央口から「下北沢交番」方面へ徒歩3分
入場料/ 無料
……………………………………………………
出典:
URL/ https://senrogai.com/event/mishmash-holiday-food-market (mishmash / HOLIDAY FOOD MARKET)
Facebook/ https://www.facebook.com/shimokita.senrogai (下北線路街 公式)
Instagram/
https://www.instagram.com/senrogai/ (下北線路街 公式)
https://www.instagram.com/mishmash_holidayfoodmarket/ (mishmash / HOLIDAY FOOD MARKET)
……………………………………………………

東京都世田谷区北沢2-33-12


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です