【3ヶ月振り!】【2021.3.13】二子玉川ストリートマーケット ふたこ座へ行ってきました。

二子玉川ストリートマーケット_ふたこ座20210313(19)
二子玉川ストリートマーケット ふたこ座:2021年3月13日開催の様子です。

先日3月12日(金)~13日(土)の2日間、3ヶ月振りに「二子玉川ストリートマーケット ふたこ座」が開催されました。
この緊急事態宣言の最中で、これだけの規模のマルシェを実現してくれた運営サイドには、感謝しかありません!😂
2日目の土曜日は、屋根下の二子玉川ライズ ガレリアが会場にもかかわらず、春の嵐で雨粒が吹き込んでくるほどでした☂️
コンパクト開催で出店数はいつもより少なかったものの、選抜メンバーが召集されたかのようです👍✨
まるで同窓会にでも来たような雰囲気で各ブースを回りました😍
多少、雑に扱われる感もありましたが…ま、それは愛情表現ということで笑

フロントマンを務める「野美屋」さんのブースには、みかんやトマトなどが並んで色鮮やかです🌈
ひときわオレンジ色を放つ「みはや」は、甘味たっぷり!🍊

奈良県の職人が作る靴下を扱う「Ashitabi by youstandard」さんからは、オーガニックコットンを使った超ーロングでポップな色使いの靴下を一押し!🧦
緑色に黄色を合わせたその名も「ワニワニパニック色」は、店主自ら履いてコーディネートしていたので即購入!

そのお隣のブースは、秋田県名産「いぶりがっこ」でおなじみの「三吉農園」さん。
でも真っ先に手に取ったのは、ハタハタオイル漬け! これが酒の肴にぴったりなのです🍶
青色と金色のパッケージがあり、青色はペースト状。今回はハタハタの形が残っている金色をチョイスしました🐟️

波佐見焼&有田焼の「Dots」さんには、見つかった瞬間「きっと来ると思ってた!」と大歓迎されました笑
あまりに出店が久し振り過ぎて、陳列スタイルを忘れてしまうほどだったとか。。。
いえいえ!いつもの立体感ある陳列にかわいいポップ書きが映えるブースでしたよー!😊

次回開催は来月4月20日(火)~25日(日)を予定しています。
足を運びたくなったら、今からスケジュールにチェックですよ!🥰

……………………………………………………
次回開催日程/ 2021年4月20日(火)~25日(日)
開催時間/ 11:00~19:00
開催場所/ 二子玉川ライズ ガレリア(屋根下)
住所/ 東京都世田谷区玉川2-21-1
アクセス/ 東急田園都市線・大井町線二子玉川駅から直結
入場料/ 無料
……………………………………………………
出典:
Facebook/ https://www.facebook.com/futakoza/
……………………………………………………

二子玉川ライズ ガレリア


二子玉川ストリートマーケット ふたこ座:2021年3月13日開催の様子です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です