【開催終了】【2019.3.2】THE GREENMARKET SUMIDAへ行ってきました。

the-greenmarket-sumida20190302
東京スカイツリーをバックに映えるマルシェの風景も見納め。

突然この日がやって来てしまいました。
墨田区役所前うるおい広場では、最後の「THE GREENMARKET SUMIDA」

昨日は春らしい陽気に恵まれて、会場名物の強風もちょっと控えめでした。
やっぱり役者が揃うと、朝早くから気分が上がります!

赤ねこ商店さんでは、大分県由布市庄内町にあるレストラン自家製の米こうじ入りタバスコを。
よっしーのお芋屋さんのマロンスイートは安定の美味しさ。
牛玖農園さんは極太長ねぎやミニ白菜など、午後イチには早々に完売!

マルシェの世はまさに戦国時代。
ちょうどこの3月2日(土)は、品川シーズンテラスで「品川シーズンマルシェ」初開催だったのは、偶然にしては印象的な一日となりました。

the-greenmarket-sumida20190302(1)
the-greenmarket-sumida20190302(2)
赤ねこ商店さんの米こうじ入りタバスコ
the-greenmarket-sumida20190302(3)
せたがやブレッドマーケットさんの人気商品、かにぱん

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です