二子玉川ストリートマーケット ふたこ座 春のカーニバルへ行ってきました。

二子玉川ライズ:二子玉川ストリートマーケット「ふたこ座」20190303

東急二子玉川駅から直結の二子玉川ライズで開催の「ふたこ座」に初めて!訪れました。
昨日は「春のカーニバル」というテーマとは裏腹に、寒の戻りの冷たい雨が降り続いていました。。。

みなさんテントの中へテーブルを引き込んで、少しでも商品が濡れないようにしていましたが、傘を畳んで見られるスペースまでは確保できなくて。
キッチンカーに至っては、せっかくのランチタイムも客はまばら。
ま、昨日はどこのマルシェや屋外イベントも同じ天気でしたから。。。

corneilleさんでは、メインで今でも使っているのがミスタードーナツでもらった30年物の大皿!とズバリ指摘され、その世代交代用にと三重県の窯元で作られた、ブルーが基調のオシャレな皿がウチにやってきました。

気が付いたら、奈良県産手作り靴下のYOU standardさんのところへ戻ってくるまで会場を一周しながら3時間以上も掛かっていました。
まだいるのかよ!と、梅干しのみやぶんさんからお約束のお言葉を笑
これも雨の日ならでは、出店者さんとゆっくりお話しできるいい機会になりました。

二子玉川ライズ:二子玉川ストリートマーケット「ふたこ座」20190303(1)
corneilleさんのセレクトしたお皿たち
テーブルコーディネーターでもあるので、陳列も素敵です
二子玉川ライズ:二子玉川ストリートマーケット「ふたこ座」20190303(2)
野美屋さんおすすめの茨城県筑西市産のスーパーフルーツトマト!
甘いだけでなく、酸味とのバランスが上品で新鮮

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です