週末の青山ファーマーズマーケット。

farmers-market-at-unu20190316(2)
Street Farm KitchenさんのタイスタイルBBQコンボ2種盛り!

今週末はお彼岸で帰省するので、マルシェには立ち寄れないかな…と思っていましたが。
気付いたら、青山周辺で必死にパーキングメーターを探してました🚙
もう、我慢できなくて…笑

今日の青山ファーマーズマーケットは「Tea for Peace」というお茶の祭典が同時開催されていました。

でも、まずはコーヒーを一杯☕
TIKI COFFEEさんのキャラメルカフェラテで一息付いて。

昼ごはんには、Street Farm Kitchenさんの今年青山初出店に立ち会えました!
タイスタイルBBQコンボの2種盛りを注文😋
「金曜JUICE bar.からのオススメで知りました!」と話し掛けたら恐縮?してました😊

そして、西荻窪に実店舗のある日本茶スタンドSatenの小山さんをTea for Peaceの会場でお見掛けしました。
吉祥寺のUNISTANDの頃からこちらのお茶を頂いていて、いまやメディアで多数取り上げられるお店となりました😂
今日は茨城県 吉田茶園の猿島茶「おくみどり」を🍵

マルシェを中心として回り繋がる関係って、ホント楽しくてやめられないです😄

farmers-market-at-unu20190316(1)
日本茶スタンドSatenのブースにて。
茨城県 吉田茶園の猿島茶「おくみどり」を頂きました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です