【2019.4.13】太陽のマルシェ:1日目終了!

先週土曜日は桜吹雪🌸が舞う中、暖かいを通り越して暑いくらいの陽気に!

フリーマーケットと同時開催ということで、いつもの太陽のマルシェとは違った客層で賑わっていました😂

・千葉県佐倉市うしく農園
今年の新筍、予告無しに初登場!
コンテナから出すなり、わらわらと周りにお客さんが。
開始から5分で全部無くなっちゃいました😂

・Ashitabi by youstandardさん
新作の和紙靴下、ロングタイプを早速レビュー!
履いた瞬間のシャリっとした感覚に「わぁ!」
さらに履き進むと、ふくらはぎへの優しいフィット感に「これはいいなぁ😍」
そして程よい長さでピタっと収まると「えへへ…」
※ボキャブラリーの無さはいまに始まったことではありません笑

・シフォンタイムさんの数々のシフォンケーキ🍰
・羽根つき焼きおにぎり専門店 gaoさんは今回初出店のキッチンカー🚙
・そして遅めのお昼には「UNCLE KEN」さんの薪窯焼きピザ🍕

通常より2時間短縮開催とはなりましたが、しっかり満喫させてもらいました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です