横浜北仲マルシェ:1日目終了!

横浜北仲マルシェ20190420(2)
よっしーのお芋屋さんと千葉県佐倉市うしく農園さんの「ザ・テレビジョン」笑

桜の季節が過ぎて、いよいよ春本番!
陽射しも暖かさも、そして横浜北仲マルシェ恒例の海風の洗礼も!笑

朝早くから運営事務局の方々や出店者が続々と集まってくる光景が楽しくて☺️

千葉県佐倉市うしく農園さんのオススメは、やっぱり昨夕採れたてのタケノコ!
よっしーのお芋屋さんでホイル壺焼きしていただくと、アク抜き無しでも柔らかく食べられる春ならではの味😋

お天気にも恵まれて、キッチンカーエリアは大盛況でした❗
山梨県笛吹市のモリタファームさんのモモスムージーは、自分も含めてお客さんが手にしているのをよく見掛けました🍹

新規出店の千葉県横芝光町のcom coracao(コン コラソン)さんでは、フルーツトマトにカラフルトマト、そしてドライフルーツトマトの量り売りも登場🍅

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です