横浜北仲マルシェ:2日目終了!

横浜北仲マルシェ20190421(2)
ukiuki by WEEKENDさんのおしゃれな手染めのTシャツたち

昨日も昼間は半袖Tシャツ1枚に着替えたいくらいの陽気に恵まれた、横浜北仲マルシェ
キッズマルシェも土日と頑張ってお野菜を売ってくれました❗

よっしーのお芋屋さんでは、以前から取り扱いのあるという沖縄県の波照間島産「島黒糖」を購入。
実に滋味深くて、これは砂糖というよりまさに「お茶請け」でした🍵
出店者が次々と味見をしていきましたよー

栃木県那須町で14代続く米専業農家のHirayama Rice Farmingさんは、土日共に御夫婦お二人とお逢いしました☺️
まだ朝早かったので、コシヒカリ(玄米・白米)や古代米(黒米・赤米)などが計り売りで豊富に取り揃えていました🌾

さて、この陽気にぴったり!おしゃれなTシャツ屋さんがくるよーと予告のあった、ukiuki by WEEKENDさん👕
一つ一つ職人が手染めしているという色合いがとってもステキでした!
本格的な夏に向けて、こんなTシャツが似合うようにやせなきゃ…笑

麦匠さんの残り1個!だった黄金ピーナツ🍞、金曜JUICE bar.さんの今季で終了!幸せのいちごスムージー🍹、fuwariさんの特注!ホイップたっぷりのバナナクレープ…

もう少し、あともう少しやせなきゃ…笑笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です