【2019.5.4】週末の青山ファーマーズマーケット。

Farmers-Market-at-UNU20190504(1)

今回はちょっと遅めの昼過ぎに青山ファーマーズマーケットへ到着。
会場内にはすでに多くのお客さんで溢れていました。

青森県藤崎町の笹森農園(一日一片)さんのブースは、今回に限って国道246号線寄りで日差しが直接当たらない、にんにくにとっては嬉しい場所。

そしていつもの場所には、あの伊良コーラさんのキッチンカーに行列が!
見慣れない小瓶の正体は、このコーラの原液だそうです。(80本限定:1200円)
アルコールで割っても美味しいとか!
コークハイなんて、ごくごくイケるやつじゃないですか~😍

千葉県いすみ市からは、百姓参之介さんが無農薬の新にんにくと、そのにんにくの芽が並んでいました。

先ほどの笹森農園さんでは新にんにくが出るのが6月ということなので、青森県と千葉県の気候の違いを感じます。

確かにこの時間までは晴天だったんですよ☀️
しかしこの後、二子玉川ライズで開催中の太陽と星空のサーカスへ向かってみると…(@_@;)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です