横浜北仲マルシェ:1日目終了!

先週土曜日は、比較的に穏やかな天気⛅の令和元年最初の横浜北仲マルシェでした!

朝イチのお楽しみは、事務局や出店者さんの生き生きとした素顔が見られること!
Hirayama Rice Farmingさんや金曜JUICE bar.さんは準備万端❗

一方、田中農園さんは現地出発が2時間遅れてしまい、出店準備に追われていました。
茶揉みが終わって再び当主登場であります🍵

また、首都高速で4回も事故渋滞に遭遇した千葉県佐倉市うしく農園さん、それでも何とか出店に間に合って良かったです❗
あ、ちなみにマルシェは10時開始ですからね☺️

でも、お客さんの入りはちょっと寂しかったかな…
みんなこの陽気に誘われて、いろんな所へお出掛けしてしまったかな…泣

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です