週末の青山ファーマーズマーケット。

梅雨の走りを思わせる、ちょっとどんよりとした空模様で始まった、土曜日の青山ファーマーズマーケット

まずは!何といっても!4週間振りの!
Kuさんのケーキたちにありつけました🍰
もう6月といえば、暦の上でも夏🌞
品揃えもクッキーが多めになっていました🍪

ヤングコーンは先週同様にあちこちのブースで見掛けました。季節感ありますよねぇ✨
今回はFarmer’s Ship LLC.さんの山梨産ヤングコーン10本500円を、テレビの取材中を縫ってお買い上げ🌽

会場を回っていると、ふと「オイスターリーフ」の文字が目に飛び込んできました!
葉っぱがあの「生牡蠣」の味がするという珍しい野菜で、パックにはかわいらしいお花まで💠
小田原のグリーンバスケットジャパンさんに話を伺うと、発芽率は2%しかなく、栽培には試行錯誤されているとか。。。

そして、お馴染みシフォンタイムさんの準備が整ったようです🍰
今回、おからを粉末状にしたシフォンケーキが初登場!
水分と一緒に摂ると、お腹の中で膨らんで腹持ちが良いとのこと。
まさにシフォンケーキダイエット‼️😂
感度の高い青山のお客さんには訴求力があるのではないでしょうか?

自分もこのままでは猪突猛進なので、まずは毎日しっかり1万歩を継続したいと思います笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です