エコライフ・フェア2019へ行ってきました。

先日の日曜日は「天王洲ファーマーズマーケット」を後にして、りんかい線から山手線で原宿駅まで。
ちょうど代々木公園では「エコライフ・フェア2019」が開催されていました。

3年前に訪れた時には、JAFのブースでエマージェンシーハンマー(車が水没した時にガラスを割って脱出するツール)が当たったよなぁ。

あ、今年も堂々と出展してる…w

会場は原宿口ゲートのイベント広場から野外ステージ、渋谷口ゲートのケヤキ並木までフル活用でした。

今回の目的は、太陽のマルシェなどでもお馴染みのとうふバーガーを提供してくれるキッチンカー、HOPEHOPEさん!

いつもは諸般の事情で同じマルシェでは持ち場が離れられないので(笑)、初めての対面販売だったかも!
恥ずかしながら、ハーブフランクバーガーを片手に店主と2ショット写真まで…📷

メインステージに出演していた、あの壇蜜さんやさかなクンさん(笑)、花*花のお二人もHOPEHOPEさんへ買いに来たそうですよー✨

そして!その花*花さんのフリーライブをまさかのかぶりつきで聞くことができました🎵
写真撮影はご遠慮願いますとのことで自粛しますが、パフォーマンスはさすがでした😂

デビュー当時はKiroroの後にテレビへ出演し始めて、同じ女性デュオということもあり、比較されていた記憶が…
いつか解散したって聞いていたけど、久し振りにあの歌声を聞いたら嬉しかった🎵

しまった!意外と充実した終了間際の1時間半でした😍

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です