渋イブマルシェへ行ってきました。

開催当日の6月13日(木)になって、ハっ!と気付いて会場に向かった「渋イブマルシェ」
ちょうど梅雨の中休みで、しかもカラっとした天気に恵まれました!

入口にある巨大なミストマシーンには、次々と目の前で浴びるお客さんの姿が。
これは大人でもやりたくなります笑

さて、同じく入口には湘南藤沢小麦の窯焼きpizzaキッチンカーUNCLE KENさん!

今回はキッチンカー5台中4台が、いつもの面子だそうで。
いつかの恵比寿マルシェのような、オセロの四隅を押さえたようなホーム感がたまりません笑

餃子Powerさんには、まずはスムージー→ピザ→モヒート→〆は餃子🥟と流れを教わりまして。

金曜JUICE bar.さんのオススメは「完熟キウイヨーグルトスムージー」にチアシード入りでスーパーフードに‼️
お腹で水分を吸って15倍に膨らむというチアシードの効果は如何に⁉️

WEEKENDさんはコーヒーキッチンカーから、ナイトマーケットではモヒート専門店に変身!
ラム酒はHavana Clubの7年物がこだわり。
オススメの鹿児島産のパッションフルーツを使ったモヒートは、口当たりが実に爽やか。

UNCLE KENさんの「江の島漁港 釜揚げしらすと生のり」ピザと一緒に食べていたら、何だかお腹が膨れてきたような…。

餃子Powerさんの「パクチースパイシー餃子」を頼んだ頃には、既に目に見えてお腹がぽっこりしていたらしいです😂
甜麺醤や篤家さんのカンボジア産胡椒も入ったつけだれで、ついつい美味しく食べちゃいました😋

原宿キャットストリートの渋谷方入口に程近い場所にある、渋谷キャスト。
ゆったり過ごせるこのマルシェをもっと知って欲しいなぁ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です