【2019.6.15】週末の青山ファーマーズマーケット。

今日は荒天予報が出るなか、他のマルシェが次々と中止に追い込まれてしまいました。。。

しかし!ココなら開催しているはず!という確信の元に向かった「青山ファーマーズマーケット」
テントなどはちょっと少なめなものの、やっぱり通常営業してました😂

Kuさんのケーキも、朝9時前ならこの品揃え!
でもこれから夏場を迎えるので、そろそろ休業だとか…
今年もまた「Kuロス」の季節がやってきます😅

山梨県の53ファームさんでは、とうもろこし「きみひめ」の試食を生で勧められたところ…甘ーい❗
今夜の食事は茹でとうもろこしで決定です🌽
やっぱりこの天気でも青山は開催してるよねーなんて話した瞬間に、テントから雨水が落ちてもろかぶり笑💦

青森県藤崎町の笹森農園さんには、6月限定!生にんにくの季節がやってきました☺️
ハウスで栽培されたものにしては大きいとのこと。
このサイズだと、丸ごとではなく剥いて粒を揃えて、弱火でじっくり30分ホイル焼きがオススメだそうです🔥

そして、お久し振り!の光珈琲さん。
宮城県亘理町はリンゴの産地でもあって、潮風に当たりながら樹上で完熟したりんごジュースは繊細で美味しかったです🍎

帰り際には、先日千葉公園の夜ハス前夜祭でお会いしたばかりのRUBBER TRAMPさんのキッチンカーと再会!
生ハムとリーフのピザを温かいウチに美味しくいただきました😋

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です