横浜北仲マルシェ:2日目終了!【1日目は中止】

今回は1日目が荒天予報のため開催中止となった「横浜北仲マルシェ」
前日に一旦テントを設営するも、やむなく撤収となったそうです。
多くのマルシェが屋外開催のため、天候に大きく左右されてしまうのはどこも一緒です。

そして、待ちに待った2日目の開催!

引き続き強風の影響もあり、いつもとは違うレイアウトに。
キッチンカーブースと物販ブースの一部が入れ替わる形となりました。
風の影響は最小限に食い止められたのかも知れませんが、予想外に暑かった❗🌞

EL CAMIONさんの巨大なキッチンカーから、次々とクラフトビールを持ったお客さんが現れるのもうなずける、真夏を先取りしたかのようなお天気でした🍻

せたがやブレッドマーケットさんのお子さんに朝から癒されたり。
ワタナベファームさんの卵を求める行列を至近距離から見えたり。
わざわざ青山ファーマーズマーケットへ向かう途中に来てくれたマルシェマスターさん。
そして、青梅を求めて12袋も買っていったお客さん。。。

事務局をはじめとして、マルシェの運営に携わる方々は何とか安全な開催に向けて、苦渋の決断の連続だったのではと思いを馳せつつ、今回も参加できて良かったなと感謝しなくては✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です