【2019年7月】太陽のマルシェ:2日目終了!

1日目の「太陽のマルシェ」はナイトマルシェで21:00まで開催からの、2日目は12:00~17:00までの変則開催に。

相変わらずの雨模様のなか、ちょっと早めに会場へ到着。
前日からのわずかな合間に、事務局の方々が地面の水捌けをできる限り良くしてくれる光景が目に飛び込んできました。

砂地の公園を間借りしての開催なので、雨が降ると途端に砂利の汚れとの戦いになります。
それは足下の悪いなか会場へ集まる、お客さんも出店者も大変なことは同じ。

何とか、何とかこの2日間が開催に漕ぎ着けられたことに感謝。。。
とにかくめっちゃ疲れたけどw

お酒の大学×波佐見焼のDots×千葉県佐倉市うしく農園の「ピクルス漬け」コラボ試食は2日目も登場。
肝心の「有機燻製ピクルスの素」が好評で途中で無くなり、急きょ「オリーブオイル」で和えた試食に変更するも、これも旨かった!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です