ぷらっとプチマルシェへ行ってきました。

3連休最終日は「ぷらっとプチマルシェ」に、久し振りに池袋のサンシャインシティへ。
そうそう!外から見るとレンガ模様で窪んだ入口が特徴的な、専門店街アルパ。

マルシェブースでは、ばあちゃん農場オーガビラさんのドライフルーツや、3連休中に開催の太陽のマルシェでもお会いした、だんだん炉の食卓さんの食べるいりこなどが並んでいました。

キッチンカーブースでは、太陽のマルシェや横浜北仲マルシェでおなじみの金曜JUICE bar.さんに熱烈歓迎を受けながら笑、茨城県鉾田市・方波見(かたばみ)農園さんの赤肉メロンスムージーを頂いて🍹

そして!こちらも3連休中に開催の太陽のマルシェに初出店した芝三丁目バス停さんが、コロッケ&メンチカツバーガーをこのマルシェ限定で!

メンチカツバーガーのバンズには、せたがやブレッドマーケットさんのパンが使われていて、とにかくボリューミー!
なのに後味があっさりで、パクパク食べちゃいました🍔

マルシェというよりも催事の延長線的な感じでしたが、自分がいる間はその立地もあって終始お客さんが流れている場所でした。
同じく池袋の南池袋公園で開催の「nest marche」とは、客層とか動線とか嗜好とか、こんなにも場所で違うものなのか…

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です