【2019年7月】横浜北仲マルシェ:1日目終了!

久し振りに開始と同時の10時会場入りのつもりが、やっぱり30分前にはすでに会場へ到着🏁
「横浜北仲マルシェ」の写真をいっぱい撮らないとね📷

今回の会場レイアウト変更で特に目立ったのが、ショッピングエリアとキッチンカーエリアの間に出現した、くつろぎのエリア!

先週の太陽のマルシェでも登場した、こもれびシティプロジェクトさんのフラクタルひよけ(タープ)+人工芝に、yogiboのクッションが加わって、まったりするお客さんが続出!

キッチンカーで一段と目立つ、EL CAMIONさんで注いでもらうクラフトビールを片手に、クッションでゴロゴロしたかったー❗🍺

ただ天気予報よりも雨が降ったり止んだりで。
北仲では珍しく風も弱く、天然ミストにじっとりと包まれてきました😵

こんな梅雨空の下でも、キッズマルシェはみんな声が出ていて元気❗
声の先にいるはずのお客さんが少なかったのがちょっと残念でしたけど。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です