【2019年7月】横浜北仲マルシェ:2日目終了!

千葉県佐倉市うしく農園さんから芝三丁目バス停さんへ納品している「13時のフレンチフライ」専用のじゃがいも。
その品種が「とうや」から「ワセシロ」に変わるというので、朝8時半にその現場を見に行ってきました。
Hirayama Rice Farmingの平山さんを引き連れて、じゃがいもを輸送する牛玖さん。
その数何と6コンテナ、120kg!

今回は右腕を安静にしなくてはならなかったので、取材をメインに動いていました📷
午後になると時おり日が射す時間もあって、ようやく梅雨明けが見えてくる瞬間でした🌈

ukiuki by WEEKENDさんは、4月の新規出店から3ヶ月振りに登場!
ようやく手染めの風合いが素敵なTシャツを手に入れました👕
1日目にはキッチンカーとしてコーヒースタンドを、2日目はTシャツ屋さんの二毛作💪

ファミリーファーム三森さんとは、通販のメッセージのやり取りを通じて、約2年越しでようやくお会いすることができました!
今回の桃は「白鳳」という品種🍑
見るからにほれぼれする色と形でしたよ☺️

来月8月は「太陽のマルシェ」「横浜北仲マルシェ」共に休催となりますが、マルシェとの関わりは今後も「ライフワーク」として楽しんで行きたいです。
これからもよろしくお願いいたします😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です