【第3回】千葉「椿森 農の市」へ行ってきました。

ついに第3回の今回より、毎月第1日曜日に定期開催となった千葉「椿森 農の市」
そして今回初出店!古民家ベーカリー麦匠さんの搬入作業中にちょうど遭遇しました^^

千葉駅から降りた時には熱波☀️の中を歩くようでしたが、会場の「椿森コムナ」へ一歩足を踏み入れると、実に爽やかで涼しい風が心地好く通り抜けて行きます🍃

・千葉佐倉の牛玖農園さん
・静岡県掛川の茶草場農法の田中農園さん
・大分由布の親善大使、赤ねこ商店さん
・千葉八街の古民家ベーカリー麦匠さん
・美味しいオリーブオイルのカモマイルクラブセレクトフーズさん

その他にも、椿森コムナに常設のカフェバンビさんのバンビバーガー🍔や、その場でサーバーから注がれる4種のクラフトビール🍺
バタフライピーが醸し出すキレイな紫色のレモネード🍹に、かき氷🍧やワッフルなど、、、

さらに!牛玖農園さんのポテトチップス用じゃがいも🥔「ワセシロ」と、カモマイルクラブさんのエブロの天日海塩🌊が奇跡のコラボ✨
揚げたてのポテトチップスのあまりの美味しさに、みなさんキャーキャー言ってました笑
きっと、ポテトチップスの工場見学でも行かないと味わえないのでは!?

さぁ、しまった!と思ったそこの貴方!σ(o・ω・o)
ぜひ来月「椿森コムナ」でお待ちしています😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です