【2019.8.10】週末の青山ファーマーズマーケット。

今日は実家へ帰省の途中にクルマで「青山ファーマーズマーケット」へ立ち寄ってみました。
会場近くで必死にパーキング・メーターを探している時点で「立ち寄る」レベルではないのですが…笑

渋谷駅寄りの宮益坂沿いにあるパーキング・メーターは、以前から駐車時間が20分以内と制限されてしまいました。
表参道駅寄りの骨董通り(高樹町通り)沿いは60分以内のままなので、今回はこちらを使いました🚙

まずはTIKI COFFEEさんでハンドドリップアイスコーヒー☕を飲みながら、タイトなマルシェを楽しみます😅

すると程なくして、青森県藤崎町の笹森農園(一日一片)さんのせんちゃんに見つかり😂、にんにくの大玉をお土産に🎁

いつも会場を華やかに彩っている花屋誠一朗さんに、おまかせで花束を作ってもらっている間に💐

今期初出店の山形・果樹園白雲さんで、桃のあかつきをお土産に🍑
常温でしばらく置いておけるというので、お盆の時期にはぴったり😊

ちょっと急がせてしまい恐縮でしたが、無事に花束💐も受け取って会場を後にしました🚙💨
首都高に乗る際は、3号渋谷線の高樹町ランプが近くて便利ですよ❕

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です