nest marche vol.26へ行ってきました。

普段は南池袋公園+グリーン大通りで毎月第3土曜日に開催されている「nest marche」が、今回はグリーン大通りを挟むように両側の歩道が会場となっていました。
しかも今回はナイトマルシェを兼ねて、12:00~20:00と開催時間も通常よりシフトしていました。

マルハチピッツァさんは、全国連携マルシェ in 芝浦でも食べたことのある、千葉県成田市からやってきたキッチンカー🍕
今回はアンチョビ・黒オリーブ・ケッパー(ロマーナ)を注文!
やっぱり薪窯で供される、大きさ22cmの焼きたてピザは旨い😋

そして、こちらにも和紙の靴下でおなじみのAshitabi by youstandardさんが❗
テントと舗装の照り返しで蒸し風呂のような時間帯でしたが、スタッフの無事を確認いたしました(*`・ω・)ゞ

隣接する南池袋公園では、昼間は日陰に隠れるように休んでいる方々ばかりでしたが、夜になって広々とした芝生で過ごしていたようです🌃
次回は鮮やかな緑色の芝生で染まった南池袋公園での開催を期待しましょう🎵

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です