【2019.8.24】新豊洲サマーナイトマルシェへ行ってきました。

先週土曜日は、青山ファーマーズマーケットから半蔵門線・表参道駅→有楽町線・永田町駅を経由して、豊洲駅へ❗

毎回大好評の出張太陽のマルシェ、今回は新豊洲にて「新豊洲サマーナイトマルシェ」が行われていました。

途中で、豊洲スタイルマーケットなるプチマルシェの開催に遭遇。
ココじゃなくてもっと向こうー❗と叫びたい妄想に駆られるも、
もうチリチリに暑くてそんな元気も無く。笑

さらに途中、がすてなーに(ガスの科学館)も住宅展示場もバーベキューテントも全部すっ飛ばして、
よーやく運河沿いに見慣れた「太陽のマルシェ」のぼりにたどり着いたのが、豊洲駅7番出口から歩き始めて19分。。。

みんなこの暑い最中によく出店してるよなー、と想いを馳せる間もなく、山辺ワイナリー🍷さん、カモマイルクラブさん、どこからともなく赤ねこ商店🍄さんやYOU standard🧦さん達にもわちゃわちゃと囲まれて…笑

ただし。この運河沿いのブースの端までたどり着いたのが約1時間後❗
tonocoziさんにも会えたし、沖縄宮古島産ハイビスカスBeniさんの希釈シロップの試飲とペットボトルのお茶で少しは熱中症?が良くなったみたいです🌺
その先にあるキッチンカーの車列は、諸事情により割愛します笑
さぁ、丘にあるマルシェブースにも登ろう…🚶

今回は、2020東京パラリンピック開催1年前イベント「新豊洲サマーナイトフェス」「新豊洲サマーナイトマルシェ」二つのイベントが同時開催となっております。

まぁ、ざっくり言えば芝生と相まって景色は良好🏞️
同時開催の「新豊洲サマーナイトフェス」のおかげか、若干の企業臭が…😅

それでも!自分を丘の上で約1時間前から待ち続けていた、せたがやブレッドマーケット🍞さんのお三方と久し振り?に会えたのか、みなさん反応が過剰です笑
ただでさえ暑いんだからっ笑

だんだん炉の食卓さんで飲んだ、キンキンに冷やしてくれた愛媛県西宇和産の伊方みかんジュースが、今回一番カラダに効いて嬉しい🍊
シバモク・ショップさんやワタナベファームさんなど、お馴染みの出店者にも会えて、ホントにゆっくりじっくり楽しんできました😂😂😂

さて、たまにはゆっくり休まなきゃ…💤
あ、休み方を忘れた…😅

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です