コンパスヨコハマ2019へ行ってきました。

先週土曜日、ざっくり言うと現代アートとキッチンカーが楽しめるイベント「コンパスヨコハマ2019」へ行ってきました。

お目当てのキッチンカーは、スケジュールで出店予定のあった、芝三丁目バス停さんと金曜JUICE bar.さん!
他にも、青山ファーマーズマーケットや千葉公園でお見掛けしたことのある、石窯ピザのRUBBER TRAMPさん🍕
ネオ屋台村スーパーナイト@東京国際フォーラムにも出店していた、フィッシュ&チップスが定番のFISHERMAN’S KITCHENさん🐟🍟などが出店していました。

芝三丁目バス停さんのメンチカツバーガーとフレンチフライでお腹はすっかり満たされて😋

金曜JUICE bar.さんでは、山梨県産ピオーネのスムージーで1杯に約15粒も使うという、まるでブドウを丸かじりしている感覚🍇
さらに驚いたのがパイナップルスムージー🍍
もはや「パイナップルクリーム」なるものを飲んでいるかのような熟成感❗

現代アートも「ぐるぐると夢見る金魚」では、巨大なぎょぴちゃん笑❗とシャボン玉発生装置で、子供たちもキャッキャするオブジェ。
広場の通路も「水が出ているときは、中に入らないでください」と注意書きがあっても、子供たちはキャッキャと噴水に濡れまくり⛲

初めて訪れたイベントでしたが、もっとゆっくり楽しんでいても良かったかな?という気持ちにさせてくれました😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です